BAMPO~ばんぽ~

新しいメンバー増えました! まぁ応援してよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a
  1. 2011/09/13(火) 23:52:46|
  2. ユウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

管理人が移動しました

MILK CHOCOLATE

です
  1. 2007/05/20(日) 21:59:24|
  2. ユウ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

結構重大発表!!

まぁ

気分的にというか

ちょっとした問題が発生しました

問題ってほどのことじゃないけど

このブログを止めます

これのどこが問題じゃないかって?

まぁ心配しないでください

別のブログにするだけだから

なんでこのブログを止めるかというと

なんか俺が記事とかに動画載せすぎて

ページ自体が重くなったからです

なんか表示されるのに時間かかるし・・・・

だから変えます

別に記事全部消せばいいだけの話だけど

なんか個人的に消したくないから

ここは残しときます

新しいブログは↓↓です

MILK CHOCOLATE

んじゃこっちでもヨロシク!

  1. 2007/05/19(土) 21:35:15|
  2. ユウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日テストだぁ↓↓

まぁみんな分かってるように

明日はテストなんだけど

マジてせぇ

まぁ適当に流すつもりだけど・・・

ってか5時間目英語じゃなかったし

国語だった・・・・

でも週報にはちゃんと英語って書いてたのに・・・

今日の連絡板みてちょっとがっかりしました

ビコーズ・・・国語を眠い時にやったら

ただでさえ苦手教科なのに

眠い&苦手で

出来るわけが無い・・・

だからさぁ

どぉしよっかなぁって思ってます

まぁなんとかなるでしょ!

そういえば今日は体育でシャトルランしたけど

筋肉痛になりました

結果はまぁまぁだったけど

気づいたことが1つ

なんか最後まで残ってたのが俺を含めて3人で

それで急に俺以外の二人が止めちゃったんですよ

そのとたんなんかきつくなって

それからすぐに止めました

そこで気づいたことは

『人は決して1人では走れない!

 いつも仲間がいての自分がそこにある!』(←誰?

こんな感じに感じました

ちなみにこの思ったことは自分で考えました

なんとなく聞いたことあるけど・・・

んじゃまたテストが終わったら

  1. 2007/05/17(木) 21:37:37|
  2. ユウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

更新しても・・・

やっぱりコメントは無いんだね・・・

まぁ分かってるけどさぁ

なんかこうやって毎日更新してるとネタもなくなってくるんだけど

なにしよう・・・

なんか新しい企画でもしようかなぁ

でも思いつかないし・・・

それにしても明後日はテストだぁ

マジだりぃ↓

だってさぁ1日で5教科するじゃん

だから家に早く帰る日が無い・・・

まぁ軽くショック

それ以上に5時間テストのほうが

ショック・・・

ホント最後らへんとか多分

適当に終わらせて寝てるかも・・・

体力残ってないし

集中力限界超えてると思うから

でも最後って英語じゃん

あの鬼教師のことだから

問題半端なく多いと思うから

寝れないかも・・・・

まぁその時は勘で行きます

今日はネタも無いからここらで

んじゃ
  1. 2007/05/15(火) 21:57:33|
  2. ユウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

カレンダー

どれくらい来てるの?


無料カウンター

ニュース

ポテチはうす塩が一番!

プロフィール

ユウ&アシュレー&k聖

Author:ユウ&アシュレー&k聖
↑↑↑このブログの由来↑↑↑
このアイスを食べてるときに作ったから


やっと3人そろいました
まぁさぁ来年受験だしねぇ
勉強に害がない程度に更新します
夏休みまではガンガン更新するかも?

3人のプロフィールwww

[ユウ]

・中3♂

・H.4.7.30生まれ

・部活:サッカー

・特技:変化球を投げる(野球)

・好きな歌手:BoA

・苦手なこと:プリクラ・・・><

・悩み:絡みずらいって言われる・・・


[アシュレー]

・中3♂

・H.4.8.26生まれ

・部活:サッカー部

・好きなテレビ:フルハウス
          
・Myブーム:川柳

・嫌いな言葉:鉄火面
 
 
 [k聖]

・中3♂

・H.4.11.23

・部活:サッカー

・特技:カラオケ

コメントでもして帰ってください。
返すから(たぶん

↓メアド
bampo_koyuri35@mail.goo.ne.jp
文句からファンレターまで受け付けてます

最近の記事+コメント=?

カテゴリー

月別アーカイブ

クリックしてねぇ~

FC2ブログランキング

こっちもクリック

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ついでにこっちも

GyaO

12星座ランキング

ブログの更新率

このブログの誕生日

*script by KT*

リンクwww

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

